tackman's 一口馬主・POG日記

一口馬主生活・POG関連を書き散らすところです。馬券的な話は多分しません

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年一口出資まとめ

師走になったので出資の現況まとめです。いつの間にか出資頭数が8頭とかになっていたので、流石に今年中に出資馬が増えることはないはず… ロフティースマイル サンドクイーンの21 デプロマトウショウの21 サンライズシェルの21 → これまでの出資馬紹介記事へ…

2022秋広尾出資検討(追加)

まだ残口に余裕があると思って様子を見ていたセイリングホームの21がいきなり「募集中」から「満口直前」になってしまいました。「募集中」「満口直前」の間に「残口わずか」というステータスがあるのですが、そこをすっ飛ばしての「満口直前」です。大口の…

2022秋DMM出資検討

今年は広尾をメインに、サブとしてYGGがあるのでDMMに出資するつもりはありませんでした。クラブを分散させると会費もかかるし…と思っていたのですが、きっかけと思うところあってサブクラブとしてDMMの会員にはなっておこうと思いました。「DMMの馬に一口出…

2022秋の広尾TCの出資検討

2022秋の広尾追加募集ラインナップが出たので、新規募集馬と合わせてこれまで出資を迷っていた子の検討内容です。 セイリングホームの21(牡) / '21.05.06生 / 父シュヴァルグラン 基本情報 母(母父):セイリングホーム(Shamardal) 生産者:木村秀則[新ひだか…